CM

2014年2月3日月曜日

自費

この間、婦人科検診を受診してみたら、ちょっと気になる結果になってしまったので、自分の自費で再度血液検査を受けるつもりです。
ここしばらくずっと体内時計がおかしくって、体調がイマイチっていうのも気になってるし…。
血液検査と言ってもそんなに大掛かりなものじゃなくて、遅延型フードアレルギーとかを調べるタイプの血液検査です。
とはいえ、実費の検査なので結構な出費ではあるのですが…。
まあ、自分の身体を守るつもりで、ちゃんと検査を受けるつもりです。
とりあえず、このガタガタの体内時計だけでも何とかならないかなって感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。