CM

2013年11月25日月曜日

ダイエットします

冬なので、というか、冬だからこそダイエットを始めようかと思っています!
どうせならば、冬の間にガッツリと体重を落としたいです。
だからといって外で運動って柄じゃないので、室内でできるダイエットDVDを活用しようかなあって思っています。
やっぱ、ダイエットならばビリーズブートキャンプが一番いいかしら?
とりあえず、ビリーズブートキャンプ 消費カロリーならば、体重は落とせそうですね。

ついでとは言っては何ですが、どうせダイエットをするのならば、美容にも気をつけたいと思っています。
つーか、せっかく痩せても肌がカサカサじゃあね…。
なので、ネットショップで買った、プエラリア サプリメントをしばらく飲むつもり!
プエラリア サプリメントだけじゃなくて、プエラリアのドリンクも飲もうかなって思っています。
とにかく、昨日、ネットショップ 開業で注文したばかりなので、あと2、3日で届くはず。
楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。